脚やせエクササイズの方法:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

脚やせエクササイズの方法

脚やせエクササイズの方法や考え方などを取り上げています。

脚やせを行なうためには、食生活の見直しやストレスを溜め込まない生活を送ることが重要なポイントとなります。

そのような生活習慣で、脚やせが成功しやすい身体の基礎を作ると共に、脚やせ効果のあるエクササイズを実践することで、更にスッキリと細い脚に近づくことが可能になります。

むくみやセルライトを防止する事を目的に、血液の流れをよくするエクササイズ方法です。

脚やせエクササイズの前に行うことにより、相乗効果が期待できますので試してみて下さい。

背筋を真っ直ぐに伸ばして立ち、鼻からゆっくりと息を吸いながら両手を胸の高さまで上げ、胸の前で両手の指を組みましょう。

今度は、口から息をゆっくりと吐くのに合わせて、少しずつヒザを曲げていきましょう。

この時に、組んだ両手の平と腕をピンと伸ばした状態で外側に向くように返しましょう。

ヒジを伸ばし腕を前に出したままの状態で、膝の高さまで腰をおろしていきましょう。

今度は、鼻からゆっくりと息を大きく吸いながら、膝を元の状態に戻していきましょう。

両腕は、手を組んだ状態のまま頭の上へ上げた状態で、思い切り肘を伸ばしましょう。

最後は、口から大きく息を吐きながら、組んだ手を離しゆっくりと腕を下へおろしていけば1セット終了です。

このエクササイズを3回程度行って下さい。

次は、ふくらはぎに効果のある脚やせエクササイズ方法です。

背筋をピンと真っ直ぐに伸ばした状態で、椅子に腰掛けましょう。

膝を真っ直ぐ伸ばした状態で、右足を上げていきましょう。

伸ばした右の足首に力を入れ、手前側に思い切り曲げた状態で静止し3秒数えましょう。

今度は、逆につま先まで真っ直ぐに伸ばした状態で静止し3秒数えましょう。

この動作を、左右交互に10回程度行えば良いでしょう。

       




下腹引き締め・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。