無料ダイエット運動:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

無料ダイエット運動

無料ダイエット運動で、簡単に下腹を引き締めませんか?

ゼロ円でできる易しいやり方で、綺麗な身体を手に入れましょう。

気になっている下腹を、無料ダイエット運動でシェイプアップさせましょう。

ぽっこりお腹は見た目も良くありませんね。

知らないうちに下腹が少しづつでてきて、どうしようかって悩んで見える方も多いはず。

そこで、自宅で簡単にできてしまう下腹引っ込む運動をご紹介します。

ここで用意するものは椅子だけです。

椅子がなければソファーでもかまいませんよ。

椅子だけで誰でもできますので、場所を選ばず簡単に出来る方法です。

☆ 運動方法

・ なるべく深目に椅子に腰掛、背筋を伸ばしましょう。

・ 腹筋をイメージしながら、片方の足を上げて30秒間キープします。

・ この時、太ももが椅子から少し浮いた状態になっていれば正解です。

・ 反対側の足も同じように30秒間上げた状態でキープしましょう。

・ コツをつかみ慣れてきた時点で、両足をあげて30秒間キープするようにしてみましょう。

・ 以上を1セットと数え3セット行えば十分です。

この運動方法を行う事で、腹直筋や腹横筋、腹斜筋などが鍛えられるでしょう。

最初の頃は、両足を上げるのが難しいかもしれませんが、毎日継続する事により、筋肉も強化されて楽にできるようになってきます。

元々腰痛を持って見える方は、両足ですと負担になりかねませんから、ご自分の腰と相談しながら進めましょう。

直ぐには効果がでるものではありませんが、毎日続ける事により筋肉が増加して基礎代謝も上がり、気になっている下腹も徐々に改善される事でしょう。

       




ウエストエクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。