腕組みエクササイズの動画:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

腕組みエクササイズの動画

腕組みエクササイズの動画はご存知でしょうか?話題となっている方法ですが、文字として理解するよりも、実際の動作を目で見たほうが分かりやすいですし、イメージもしやすいのではないでしょうか。

腕組みダイエットのやり方はいたって簡単。

藤田弓子さんの影響もあいまって、今やオグラ式ボディコントロールの代名詞にもなるであろう腕組みダイエットです。

この方法は、基本姿勢から説明しますと。

1. 最初に、つま先を閉じて、足を揃えて立ちましょう。

2. 正面斜め上を見ながら、視線はそのままであごを通常の自然の状態に引き、その後視線を正面に戻します。

3. 肩の力を抜きリラックスをして、何も考えないで後ろ手に腕を組みましょう。

4. 組んだ腕は上下を組みかえてみましょう。ここで、違和感を感じるはずです。

5. 軽くおヘソの下に意識を持ってきて、そのままの体勢を維持して終わりです。

わずかこれだけの基本動作となっています。

腕組みダイエットの効果はどれほどあるのでしょうか?少し考えて見ます。

藤田さんは小倉義人さんのこのダイエット方法で、体重が63s〜52sへ減量され、ウエストも87p〜73.8pへマイナス13pもシェイプアップされているそうです。

その他、みのもんたさんの番組でも実験しておられまして、みのもんたさん自身は約7pほどのシェイプアップを実現されたそうで、腕組みダイエットの効果を認めていると言うコメントもあるようです。

今話題の腕組みダイエット、何方にも簡単に行なうことができるため、ダイエットで悩んで見える方の強い味方になってくれるのではないでしょうか。

一度試してみては如何ですか?

       




二の腕引き締め

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。