オグラ式・腕組みダイエット方法:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

オグラ式・腕組みダイエット方法

オグラ式腕組ダイエットの方法を、このページで紹介しています。

この腕組ダイエットは、オグラ式ボディコントールの代表だと言われている方法で、腕組みストレッチは非常に簡単で、誰にでも実行することができます。

大変きついような方法ですと、仮に効果が出たとしても毎日続けられないですよね。

それとは逆に、簡単な方法ですと早く効果が出ないと挫折してしまう可能性も高くなります。

このオグラ式腕組みダイエット方法は、今までの概念とは少し違うんです。

早速腕組みダイエットの方法を紹介しますと、初めに、つま先を閉じて脚を揃えます。

次に、背筋をピンと伸ばして立ち、腕を身体の後ろで組みます。

それから、左右の腕を仮に上下に組んでみて、組みづらいと感じた方を上にしてその状態を維持します。

おへその下辺りを意識しながら、身体のバランスをとるようにして、腹筋を使うイメージが良いとのことです。

両脇とおへその下の腹筋を意識しながら、おへそを中心にした感じで上半身を横に傾けて10秒間キープします。

その後おへその上を意識しながら、顔を起こした状態で、背中を丸めるようにしながらかがみ込み10秒間キープします。

次に、下半身の軸がぶれないようにして、上半身だけを回転させて10秒間キープします。

最後は、おへその下の両側の腹筋を鍛える方法です。

半歩くらい前へだして踵を立て、10秒間キープしてください。

以上が、オグラ式ボディコントロールの方法となります。

たったこれだけで、ダイエット効果が出てきますよ。

簡単ですから、毎日継続してくださいね。

継続しないと元に戻ってしまいますので、今までの努力が水泡と帰してしまいますよ。

       




二の腕引き締め

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。