腕組みダイエットと二の腕の関係:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

腕組みダイエットと二の腕の関係

腕組みダイエットは二の腕にも効果があるのかなど、色々と検証してみました。

腕組みダイエットですが、美しいプロポーションを目的としたダイエット方法と言うことは分かって見えると思いますので、言うまでもなく全身くまなく細くなり痩せるということです。

腕組みダイエットにも基本姿勢があり、両腕を後ろ手に組みます。

その時、左右の腕を上下に組んでみて組みにくい方を上にしましょう。

そして、背筋を伸ばし真直ぐあごを引き両足は揃えて立ちましょう。

特にウエストが気になっているようであれば、この基本姿勢のまま、身体を左右に倒して共に10秒間ほど行います。

更に、左右に捻り同じく10秒間程度静止します。

たったこれだけでも、最初は全身がプルプルして、筋肉も鍛えられるのと同時に骨格の歪みも取れてくる感じがしてきます。

このダイエットの効果ですが、身体の歪みを矯正して痩せやすい体質を作る事と、筋肉も強化しながら基礎代謝を上げるダイエット方法ではないでしょうか。

腕組みダイエットは、立ったまま出来るため場所を選ばないので良いですね。

考案者の小倉義人さんもおっしゃっていますが、体重よりも見た目を重視する方に適しているそうです。

まさに女優さんやモデルさんにふさわしい、ダイエット方法かも知れませんね。

体重を落すのではなく、美しいプロポーションを目的として、結果として体重が落ちているところに秘密があるようです。

このような事から言えるのは、特に胸やお尻に効果あるような感じです。

二の腕には特に良く効くと言えるものではないですが、全身を意識したプロポーションには良いのではないでしょうか。

       




二の腕引き締め

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。