腕組みダイエット効果:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

腕組みダイエット効果

腕組みダイエットの効果について取り上げていますので、どのようなものかを確かめていただければと考えています。

腕組みダイエット方法をご存じない方のために、少しご紹介しましょう。

最初、かかととつま先をそろえて立ちましょう。その時、少し上を見るような感じで顎を引くようにします。

目線を正面に向け、そのまま後ろで手を組みます。

そして、組んだ手と逆の手に握り変えますが、ここでのポイントは、お腹に力を入れることです。

これが基本姿勢となっています。

次にストレッチに移ります。

そのままの状態で、上半身を左に倒して10秒静止、右も同しように行ないます。

次のポーズは、顔は起したまま背中を曲げるような感じで前に屈み10秒静止させましょう。

次は、腰より上を左に捻って10秒静止させて。右も同じように行ないます。

最後は、左足のかかとを少し前に出して10秒静止させて、右も同じように行ないます。

これが一連の流れになります。総ての動作は基本姿勢を保ったまま行う事が重要です。

お腹に力を入れて腹筋を気にしながら行なうと、更に効果的ですよ。

では、効果はどのようなものなのかを検証してみました。

あまりに簡単なので実際に行ってみましたと事、本当に1分間行なっただけなのに、ウエストがマイナス2aになり驚きです。

即効性があると聞いていたのですが、こんなに早く効果が表れた事に感動でした。

ご紹介しましたように、お金もかけずに簡単にできる方法ですから、あなたも悩みを持っているのであれば、一度試してみる価値は高いと思いますよ。

       




二の腕引き締め

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。