レコーディングの成功:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

レコーディングの成功

レコーディングを成功させるための、各ステップを紹介しています。

レコーディングダイエットの方法とは、口にしたものを全て記録してカロリーの計算を行い、一日に1500カロリー以内に収めようという極めてシンプルで簡単な方法です。

カロリー計算する為に、食材別のカロリー表を書店で購入して、あとはメモに食べた物を記録してからカロリー計算を行えば良いのです。

または、ネットでカロリー表などと打ち込んで検索すれば、いくらでも出てきますのでそれを使ってもいいですね。

それと、エクセルを利用して計算している方も多いみたいです。

今回は、段階的に進める方法を記載していますので、ご自分の予定で進めれば問題ありませんので、良く理解してから取り組むようになさってください。

1.初めは、今まで通りの食生活を続けます。また、食事内容や食事時間及び体重を全て記録します。

2.カロリー計算を行って、体重と体脂肪を毎日記録します。ここでのポイントは、自分のカロリー摂取量を知ることです。

3.今までの事を踏まえて、1日の摂取カロリーを設定します。また、範囲内に収まるメニューを考えることが重要です。

4.この期間は、飢餓感と無気力に襲われる時期です。ストレスを溜めない意味においても、何か違うダイエットと併用すると良いようです。

5.何かを口にする前に本当に空腹で、食後には満腹だったのかを記録します。体質や味の好みに変化が見られる時期になります。

6.体重や体脂肪の数値が落ち着き始め、体型の維持ができるようになっています。好きなものを食べても自然と体重が元に戻る時期です。

7.総てにおいて、軽く感じられる最終段階です。このステップになればダイエットも成功下も同然です。

       




レコーディングダイエット・やり方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。