二の腕痩せエクササイズはバイバイ:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

二の腕痩せエクササイズはバイバイ

二の腕痩せエクササイズでバイバイしませんか、普段から気になっているぶるぶる状態から。

この、二の腕痩せエクササイズは、とってもお手軽な方法になります。

簡単に言ってしまうと、二の腕を使って後ろ手でのバイバイと言うポーズになります。

こんな簡単なことで、二の腕痩せのエクササイズになってしまうんです。

この方法は、腕を後ろに持ち上げる&腕をねじる、と言う二の腕痩せのツボをしっかりと押さえたエクササイズ方法です。

動作をゆっくりなイメージで行なって、しっかり二の腕が使われている事を感じながらエクササイズに取り組みましょう。

痩せるためには、意識する事も重要になってきます。

両手を下におろして、そのまま両手を後ろに上げるイメージで行ないます。

ペンギンポーズって感じだと思いますが、とにかく持ち上げてみましょう。

まず、普通のバイバイとは少し違いがあります。挨拶で行なっているのは手首だけ振っているだけですから。

この二の腕痩せは、手首は使わないで、腕全体で捻るような感じで行ないます。

捻るとき、注意すべき点は、肩が上がらないように注意しながらエクササイズを行ってください。

最初は、後方ではなく、真横でエクササイズを行って、二の腕を触りながら、力の入り具合を確認してみましょう。

肩に力が入りすぎてしまうと、違う部分のエクササイズになってしまいますから。

力の入るポイントを押さえて、二の腕を後ろ手バイバイに取り組んでみるようになさってくださいね。

回数をこなし慣れてくれば、ダンベルを使って行なってもより効果的になります。

負荷が高ければ高いほど、痩せる効果も高くなりますので。

暫くすると効果ははっきりと出てきます。

二の腕のことをしっかりと意識しながらエクササイズに励んでください。

       




二の腕引き締め

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。