下腹ぽっこりは運動で解消:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

下腹ぽっこりは運動で解消

下腹が、ぽっこりと出てしまう原因の一つに、筋肉のたるみが考えられます。

下腹にある筋肉がたるんでしまうと 内臓が本来あるべく位置にとどまれないため、下がってお腹ぽっこりとなるようです。

そのような原因の場合、必要になってくるのが、内臓を元の場所に戻すため、筋肉の張りを作るための運動が必要になるわけです。

下腹を引き締める運動はさまざまですが、毎日続けるからこそその効果が表れるというもです。

ここで、毎日続けられるような簡単な運動を紹介します。

下腹や太ももなどに脂肪のつきやすい女性に特にお薦めですよ。

・ 仰向けに寝て,膝を立てましょう。

・ タイルを丸めて腰の下に当てましょう。

・ 両手を真っ直ぐ身体に沿って伸ばし、手のひらは床につけましょう。

・ 膝は曲げた状態で、お尻が浮くまで足を上げましょう。

・ この時動かす軸は、タオルを置いた腰に集中するようにしましょう。

下腹周辺の筋肉は日常生活の中でほとんど使われないため、この運動を行う事により少しづつ動かせるようにして行きましょう。

回数の目安は、10回を2セット程度行なえばで十分だと思います。

とっても簡単な運動ですが、効率良く下腹を引き締めることができますので できることから始めてみてはいかがでしょうか?

運動と食事のカロリーコントロールを行なえば、下腹をダイエットさせることは可能ですよ。

何も行動しなければ、何も変わる事はありません。

簡単な運動でもマイに津継続的に行なえば、思っても見ない結果として表れてくる事でしょう。

その気になって、頑張って見ましょう。

       




下腹引き締め・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。