インスパイリングエクササイズの疑問について:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

インスパイリングエクササイズの疑問について

インスパイリングエクササイズと、Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2の違いとは、何かを疑問に感じています。

インスパイリングを提唱されえいるミカコさんからの答えは、両方ともお薦めだと言うことですが、当然の答えですね。当事者ですから。

根本的には、関節をゆるめて矯正する方法は両方同じ感じでのようですが、深部筋を鍛えるエクササイズの内容がかなり違っているようです。

それと、インスパイリングエクササイズの方は、DVDのバーチャルレッスンが大変判りやすくて好評のようです。

それと、Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2の方は、産前向けの方のエクササイズが入っていて、産前と産後やタイミングと目的など、効果的なメニューを設定されていて、それを、アイコンで区別されていることが好評らしいです。

口コミの中には、このインスパイリングエクササイズを始めてから、長年悩んでいた生理痛が嘘のように止まったという事例もありました。

骨盤が正しい位置に矯正されると、生理痛にも効果があるような感じです。

産後の骨盤が開いている状態の時でも、紐で緩めたほうが良いのかと言うと、矯正しやすくするために、紐を使ってのエクササイズも行うようにお薦めしているとのことです。

10分コースや30分コースは途中で中断した場合など、また初めからエクササイズをしないと効果がないのかと言うと、紐で締めるエクササイズを行なっていれば問題ないそうです。 

それと、3分間立ちや、部分痩せなど、歯磨きしているときや、キッチンに立っているときなど、忙しい時間を有効活用してエクササイズを行なうことも薦めて見えます。

別に、10分や30分コースと組み合わせなくても、何時でも気軽に行って見るようにおっしゃってみえます。

       




下腹引き締め・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。