バナナダイエットに泉ピン子が挑戦:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

バナナダイエットに泉ピン子が挑戦

バナナダイエットは泉ピン子さん始め、多くの芸能人が取り組んでおられ、その結果や経過をテレビで紹介されると一代ブームとなり、知らない人は居ないくらいの反響でした。

スーパーへバナナを買いに行ったら、エッ!? 全然バナナが置いてない?どして?などと考えたら、テレビで放映された後だったからでした。

みのもんたさんの番組で、お昼のおもいっきりイイテレビでも取り上げられていましたね。

朝バナナダイエットとは、朝食にバナナを1〜2本と常温の水といっしょに食べるだけの、代替食の方法です。

昼食と夕食は普通に食べる事ができますが、夕飯を摂る時間は、寝る4時間前には食べ終わると言うものです。

芸能人で言うと、泉ピン子さんや森公美子さんが有名ですね。

森公美子さんの場合、夜中にお腹がすいてどうしようもなく我慢できなくバナナを食べていました。

バナナならOKなんですね。本当は。

私自身の結果は以下の通りです。

朝食はバナナ2本と常温のミネラルウオーターで済ませ会社に出勤。

10時過ぎにはお腹が空いてしまい、チョット我慢できなくてバナナ1本を食べます。

それで何とかお昼まで持たせ、昼食は自由ですから好きなものを頼み満腹感を味わいます。

夕食も自由に食べれますので、なるべく早めの時間帯に食べるようにしました。

そのせいで、寝る頃には少しお腹が空いて辛いため、バナナを食べると言うことで1日は終わります。

このようなパターンで毎日生活していると、慣れてしまえばどうという事はないのかもしれませんが、毎日バナナばかりだとやはり飽きてしまい、なかなか続けられなくなってきました。

しかし、バナナには食物繊維が豊富に含まれているため、便秘には効果があるように感じました。

バナナダイエットは約2週間で止めてしまいましたが、体重はマイナス3`ほど減量しましたので、効果はあったと思っています。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。