レコーディングダイエットの効果と考え方:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

レコーディングダイエットの効果と考え方

レコーディングダイエットの効果は本当にあるのでしょうか?そんな疑問を考えてみました。

レコーディングダイエットは、自分の食べ物を手帳やノートやパソコンなどに記録するダイエット方法で、お手軽に取り組めて、確かな効果が反響を呼んでいます。

このダイエット効果は、この方法を提唱されている岡田斗司夫さん自らが証明なさって見えます。

かつて、岡田斗司夫さんは117キロあった体重が、1年で67キロにダイエットされた経験を持ってみえます。

また、お馴染みとなっている、ドリームプレス社では、森三中の村上さんなど多くの芸能人の方が挑戦されていて、効果も出ていると言うことでより話題を高めています。

泉ピン子さんもレコーディングダイエットを行い、4ヶ月間で体重が63キロから48キロにまで減量できて、見後にこのダイエット効果を証明された一人です。

レコーディングダイエットの考え方を頭に叩き込んでおけば、その効果をより早く体験できるでしょう。

その考え方とは、仕事を行っている時のようにダイエットの事を考えて事務的に進めていくと言うものです。

普通、仕事を行なっていく時は、効率よく仕事が流れるようにスケジュールを書きますね。

それと同じ事を置き換えて、レコーディングダイエットの場合は、どうして自分が太ってしまったのを知るために、食事内容を記録していくことにより、原因と対策を明らかにすることです。

次のステップでは、1日の始まりに仕事と同じ考え方で、何を食べようかという行動計画を立て、今日は何を食べるのかをあらかじめ決めておくことです。

仕事だと言うイメージを持ち、きっちりその計画を守るように行動します。

しかし、最初からそのように上手くいきませんので、徐々に段階を踏んで進めることで構わないと思います。

       




レコーディングダイエット・やり方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。