バナナダイエット=ドリームプレス社:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

バナナダイエット=ドリームプレス社

バナナダイエットと言えば、ドリームプレス社の朝バナナダイエットが有名ですが、その中でも森公美子さんが実践された内容がインパクトが強く、強烈な印象として残って言るのではないでしょうか。

日本の中からバナナを消した女とさえ、言われているのが森公美子さんです。

☆ ドリームプレス社の朝バナナ、ルールや方法、やり方や結果など。

ドリームプレス社は、2008年に放映された第1回「D-1コンテスト」で、大変大きな話題となり日本中にバナナブームを巻き起こしました。

第2回「D-1コンテストセカンドステージ」の放映で、更に世間に知れ渡ることとなり一代ブームとなりました。

朝バナナの反響が大変に大きかった理由は、森公美子さんがわずか一週間取り組んだだけで下記のような結果が出たからです。

<森公美子さんの朝バナナ21日目の成果>

・ 体重    109.6キロ →106.7キロ(マイナス2.9kg)
・ 体脂肪率  52.7%  → 52.2% (マイナス0.5%)

3週間あたりから効果が表れた要因の一つに、便秘が解消したことがありました。

朝バナナで便秘が解消される理由は、豊富な食物繊維を摂るからなんです。この食物繊維は水分を良く吸収しますから、腸の中で膨張して便の嵩を増す働きがあり結果として便秘が解消されます。

バナナの種類は色々ありますが、結論から言うとどの種類のバナでも効果は同じです。ですから、好みの味のバナナを食べれば良いわけで、色んな味を楽しむことができますから嬉しいですね。

☆ 成功のルール

朝にバナナを食べてから、30分以上の時間をあければあとは何を食べてもOK!間食に甘いものでもOK!大切な事は継続する意思です。嬉しいことに朝バナナに余計な我慢は不要ということです。

また、夜中にお腹が空いたらバナナを食べましょう。消化が早く胃の負担が少ないため夜中ても大丈夫です。これも成功の秘訣です。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。