バナナダイエットは芸能人にも人気!:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

バナナダイエットは芸能人にも人気!

バナナダイエット、芸能人の方々も取り組んで見えて、その過程をテレビで放映されると大変話題となっています。

女優の泉ピン子さんは、朝バナナダイエットとレコーディングダイエットの併用で、15`もの減量に成功され話題となりました。

テレビで見ていても、はっきりと解かるくらい痩せたのが解かります。

ピンコさんは元々小柄でしたので、太ると丸々となってしまうのではないかと思われます。

これだけの効果を見せ付けられると、逆に素晴らしくも感じます。

腰のくびれ方もキュッとして、女性らしくとても明るく見えますね。

日常生活の食事メニューやカロリー計算を、しっかり行なって見えたのでしょう。


☆ 森公美子さんの場合

森さんの場合は、大柄でなお且つパワフルって言う感じで、食べ方も豪快そのものではないでしょうか。

森さんは、徹底してバナナで通して、後の2食は普通に食べることを繰り返されていました。

ダイエット前は何と、110`ほどの体重でしたので驚きです。

普段の食べ方を拝見していると、朝バナナダイエットで痩せられるのかと思ってしまうくらい、大食漢のように見えましたが何と11`の減量に成功されていますので素晴らしいですね。

森さんはもしかすると、基礎代謝量が高いので逆にしっかり食べないといけないのかも知れませんが。

決められた通り、朝はバナナと水で過ごし、昼と夜はキッチリと食べて楽しむことを感じました。

ダイエットの敵はストレスですから、ストレスを溜めないように注意したいものです。


☆ 深田恭子さんの場合

デビュー当時からどちらかと言えば、ふっくら系の印象でしたが色々努力されて、最近は細身の感じがしています。

彼女も、どうやら朝バナナダイエットに取り組んでスッキリされたという話です。

その理由は、どうしても痩せないといけない訳があったのです。

それは、ヤッターマンのドロン女役で出演が決定されてからと言われています。

ドロン女役の実写版ですから、そのキャラを忠実に出せるかがポイントとなってくるのではないでしょうか。

深田さんの場合も、良く食べてしまう上、体質も肥えやすいという事なので苦労されたそうです。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。