下腹の簡単なダイエット運動:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

下腹の簡単なダイエット運動

下腹ダイエット運動で、日頃から気にかかっているぽっこりお腹を、直したいと思って見える方も多いことでしょう。

体重は全然重くない、体脂肪も決して多くないのに、何故かお腹はぽっこり出ているので、下腹のダイエットは難しいのかと悩んでいませんか?

この問題は、ほとんどの女性が悩んで見えるようですよ。

特に、子供を産んだ後の女性の多くが、下腹が出ていることを悩んでおいでのようです。

妊婦さんに間違えられてしまうくらい、ぽっこりとしている方も多いとか。

それで、腹筋運動で下腹ダイエットにチャレンジする方が多いようですが、どのような腹筋運動が下腹には有効なのでしょうか?

普通に考えると、腹筋運動と聞けば、仰向けに寝て頭に手をあて上半身を起こす運動ですね。

無論これも正しく行なえば、下腹のダイエットに有効なのですが、間違った行い方をすると、ダイエットするどころか腰を痛めてしまうことにも成りかねません。

そこで、下腹に効果的な腹筋運動を紹介します。

仰向けに寝た状態で、頭に手を持って行き足は曲げて立てましょう。

下腹に神経を集中させながら、曲げた状態の足をお腹に引き寄せるようにして10秒間ほどキープしましょう。

たったこれだけの事を10回繰り返すだけで良いのです。

注意点として、反動をつけると効果が薄れてしまいますので、反動をつけないように確実な動作を心がけましょう。

如何ですか?簡単だと思いませんか?この方法であればできそうな気持ちになったのではないでしょうか。

そうしたら、後は継続するのみ。

結果が楽しみになりますよ。

       




下腹引き締め・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。