朝バナナダイエットで痩せない理由:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

朝バナナダイエットで痩せない理由

朝バナナダイエットで痩せないと言う失敗の理由について考えてみたいと思います。

朝バナナダイエットの方法は、約束事を守り継続して行なえば確実にダイエットできる方法です。

しかし、自分で勝手に解釈して間違った方法で行なってしまい、失敗したという話も少なくありません。

失敗して、その反動でリバウンドしてしまい、前より太ってしまったという方もいらっしゃるようです。

何事についてもいえる事ですが、ルールは守るためにあり、そのルールにのっとって行なえば失敗する確率は、大きく減少するものと思います。

朝バナナダイエットで失敗しないために覚えておいた方が良いことを紹介します。

朝バナナダイエットは、バナナで腹持ちがを良くして、食べる量を減らした結果、摂取カロリーを抑えるダイエット方法ではありません。

バナナという消化吸収の良い食品を利用して、身体に負担をかけないで消化吸収や代謝機能などをアップするものです。

身体に負担をかけないことで、自然に食事量をコントロールできるようになり、摂取カロリーの量が適正になるなどの効果をを狙ったダイエット方法です。

バナナを食べる時は良く噛んで食べ、水と一緒に補給することが大切です。

また、もし小腹が空くようであれば、30分以上の時間を空ければ他のものを食べても構いません。しかし、余りお薦めするものではありません。

でも、昼食と夕食は何を食べても良いわけですから、朝だけは少しくらいの我慢はしないといけないのではないでしょうか?

欲求のままに食べていたのでは、例えダイエットできても時間がかかってしまう事にもなりませんから。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。