朝バナナの欠点:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

朝バナナの欠点

朝バナナダイエットの欠点とは、何でしょうか?考えたことありませんか。

朝バナナダイエットの長所は多くありますが、でも、欠点もありますのでよく考えて見ましょう。

朝バナナダイエットについて、気になる点や欠点と思われることを挙げてみます。

□ 水道水を飲まなけらばならない?

普段からミネラルウォーターや、お茶などを飲んでいる方は、少し違和感があるかもしれません。その為、水道水を常温で飲むと言うことに少し抵抗感があるかも知れませんが、慣れてしまえば大丈夫だと思います。

□ 就寝4時間以内はバナナ以外は食べない。

人によっては、慣れるまでは夜中お腹が空くと思います。例えば、夜の12時に寝る方は、8時以降バナナ以外食べられませんので、何時もの習慣を変えなければなりません。これも、慣れるまでは少し辛いかも知れません。

□ バナナばかりで飽きる

毎日食べますので、飽き性の方にとっては欠点となります。でも、簡単なダイエット方法ですから頑張りましょう。

知人がバナナダイエットを行ったのですが、空腹感が我慢できず反動で余計に食べてしまいましたので、当然太ってしまいました。

□ 原因として考えられる点。

バナナを食べると一時は満腹感を得ることができるのですが、消化の良い分早く空腹感を感じるようになります。また、バナナのカロリーは低いためエネルギー量が不足して体力もなくなりがちになります。

その結果、間食したいと言う欲望が強くなり、スナックやポテトチップスなどに手を出し、食事で摂った以上のカロリーとなってしまいます。

バナナダイエットを行なう、行なわないに関わらずできるだけ間食は控えるようにしましょう。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。