ドリームプレス社・朝バナナダイエットの人気:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

ドリームプレス社・朝バナナダイエットの人気

ドリームプレス社の朝バナナダイエットが、一躍世間に知れ渡り人気を博した原因は、人気放送中のD-1コンテストで森久美子さんが実戦し、ほんの1ヶ月半で7`減量に成功した事から始まりました。

朝食にバナナと水を摂るだけで、食事制限も運動も一切なし、更にリバウンドの心配もいらないというホント夢のようなダイエット方法が紹介され、日本中で空前の1大ブームになったことは記憶に新しいですね。

その名も、朝バナナダイエットの驚きの結果に、日本全国で朝バナナダイエットをやってみようと思う人が急増しました。

その名の通り、朝バナナダイエットは朝食に、バナナと水を摂るだけの超簡単方法です。

食べるバナナの量に制限はありませんし、自分が満足するまで食べても大丈夫です。

ここで一点注意点として水の温度です。必ず常温の状態の水を飲むようにしましょう。

冷えた水は消化を妨げ、体温を下げ、強いては代謝機能を低下させるからです。

もう一つの注意点としては、夕飯を摂ってから寝るまでの時間は4時間以上の経過が必要です。落とし穴があるとすればこの点になります。

この落とし穴にまんまと引っかかり、ルールを守ず失敗した人も多いようですよ。

このような事にならないよう、昼と夜は好きなものを好きなだけ食べましょう。

夕飯までの間隔が少しあれば、おやつなど間食しても構いません。

お酒も問題ありません!朝バナナダイエットに限らず1番大切な事は継続することですから、ストレスを溜め込まないことが重要です。

しかし、何を食べても良いからといって、油物のや過度の暴食は避けることは当然ですね。

夕飯後にお腹がすく場合は、できればバナナを食べましょう。消化吸収が早く、胃の負担も少ないため問題ありません。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。