江角マキコ・産後ダイエットでより美しく!:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

江角マキコ・産後ダイエットでより美しく!

江角マキコさんがテレビで、産後ダイエットの骨盤矯正を行なって見えるのを見て、何と美しいスタイルをして見えることかと思いました。

江角マキコさんは、無論整体にも通いるそうですが、毎日のストレッチに産後ダイエットのストレッチを加えて見えるようです。

骨盤は自分では中々気づきませんし、見た目でも判らないのですが、かなり歪んでいたようです。

この骨盤の歪みを治すには矯正することが必要となります。

この骨盤矯正ダイエットで成果を上げようと思えば、筋肉を強化させるためのエクササイズと、ジョギングなどの有酸素運動を取り入れることが大切です。

普通は何方でも何かと運動不足がち、急に運動を始めるのは大変なことです。

そのような中、江角さんは黙々と続けられた骨盤矯正体操が、功を奏していると言うことです。

骨盤矯正体操は骨盤は固定しているだけでも効果がありますので、骨盤矯正ベルトやパンツ・コルセットなどを用いて、骨盤を締め付けた状態で矯正体操を行えば、より効果的でしょう。

始め方の姿勢は、肩幅に両足を開いてしっかり固定した状態で、膝を軽く曲げて立ちましょう。

頭を残したまま、手を腰に当てゆっくりと腰だけ大きな円を描くように、右回りと左回りを交互に10回ずつ行ないましょう。

足を開いた状態に戻し、息を吐きつつ上体を床に手がつくイメージでゆっくりと前に倒していきましょう。

次は、身体を起こし手を腰に当て、ゆっくりと上体を後ろに反らしていきましょう。

この前屈と後屈の動作を1セットとして、10セットを目安に行いましょう。

今度は、両足を開いて立った状態で、右手を股関節の上に、左手は左の太ももに当て、上体を右側真横へ倒していきましょう。

左右を1セットとして、10セットを目安に行いましょう。

注意点としては、膝を曲げないように、骨盤に意識を集中しながら行なうことです。

       




産後エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。