バナナダイエットの方法を試す:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

バナナダイエットの方法を試す

朝バナナダイエットの方法と効果をご紹介しています。

突然ですが、イネス・リグロンさんという方をご存知でしょうか。

ミス・ユニバースジャパンのナショナルディレクターを勤めて見え、森理世さんや知花くららさんを誕生させた方で有名です。

また、ダイエットレシピも紹介されていて、基本はしっかり食べて、バランスの良く取ることだと言って見えます。

朝バナナダイエットの効果を試すのは、初めての方にとっては手軽にできて良いのではないでしょうか。

また、これまで色々試された方にとっては、拍子抜けするほど簡単に思えるのではないでしょうか。

朝バナナダイエットの方法はいたってシンプルです。しかし、朝バナナダイエットと言えども成功する方、失敗する方はさまざまです。

どんなに手軽なダイエットといっても、美意識を高くもって自分を磨き続けることを念頭にトライすることが大切です。


☆ 朝バナナダイエットの方法

当然、バナナが朝食となります。基本は、朝食をバナナとして、水を一緒に取ることだけです。ただし、少しばかりの注意点はあります。

朝食 : 中心がバナナですからバナナは準備されるでしょうが、食べる量や鮮度、食べ方にも注意が必要です。

なるるだけ新鮮なバナナを、よく噛んで味わうように食べましょう。

バナナの量は制限なしですから、相談するのは自分のお腹に聞くだけです。ただし、水も一緒に取りますから、2〜3本あれば足りるのではないでしょうか。

昼食 : 普通に食べることができます。嬉しいですね。今までダイエットを試みた方なら解かると思いますが、普通に好きなものをとってしまうと栄養バランスが崩れがちになってしまいます。やはり和食中心で考えておくのが無難だと思います。

3時のおやつ : おやつも取って構いません。これも長続きできるダイエットのポイントでしょうね。

夕食 : 食事の内容は制限はありませんが、ダイエット効果を考えた献立することをお勧めします。それと、夕食は早めに取ることです。

どんなダイエットでも共通していますように、遅くとも就寝3〜4時間前には済ませておきましょう。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。