産後のエクササイズ:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

産後のエクササイズ

産後エクササイズの目的は、まず身体の歪みを補正して身体の土台を修正するところからはじまります。

これを行なうことにより、代謝停滞に影響が出てしまう身体の歪みを改善することができれば、体型が戻るのみならず、妊娠前よりもシェイプアップでき綺麗になることも可能です。

産後のエクササイズは、出来る限り毎日続ける癖をつけた生活習慣にできれば最高です。

毎日、エクササイズを続ける事により、脂肪を燃焼させやすい体質に変化して行き、しかも、知らないうちにシェイップアップした身体になっていくことと思います。

産後の身体の悩みの筆頭のお尻だそうですが、これは、プラスアルファ、つまりお尻のエクササイズを行なうことで効果が期待できます。


☆ エクササイズの種類

1)骨盤エクササイズ : おばさんのような体型になるのを防ぎます。

2)インナーマッスルの鍛錬 : インナーマッスルとは身体の奥の方にある筋肉で、これを鍛える事により代謝機能がアップします。

3)柔軟エクササイズ : 身体の柔軟性を取り戻し、疲労がたまりにくい体質を目指します。

4)背骨ストレッチ : 正しい姿勢を作るための必要なストレッチです。

5)バランスエクササイズ : 骨盤の傾斜を矯正するのに効果的です。

6)全身引締めエクササイズ ; 身体を全体的に仕上げる効果があります。

この他にも、お腹や太もも、お尻などの場所をエクササイズする方法もあります。

現在は、エクササイズ方法も色々な種類が数多く紹介されていますので、ご自分に合ったエクササイズは必ず見つかると思いますので、ダイエットしたいと考えて見えるのであれば試して見ましょう。

       




産後エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。