バナナダイエットの失敗談:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

バナナダイエットの失敗談

バナナダイエットに失敗したことなどの体験談を紹介しています。

最初、朝にバナナ食べるだけで痩せることができるならとても楽だと思っていました。

まさに、簡単ダイエットとは朝バナナダイエットのことだと、つくづく思いました。

と言うことで、早速バナナを大量に買い込んで、毎日朝食はバナナを食べてから仕事にでかけました。

始めてから2〜3日の間は、朝食がバナナだけでいつもの食事の量が少ないと言うことで、体重も少しずつですが微妙に減ってきて効果があることを確認すると、嬉しく思っていましたが、朝食だけでバナナだとお昼前(11時ごろ)になるとすごくお腹が空いてしまいます。

お腹が減るとそのことばかりが気になり、仕事への集中力もなくなってきたので、このままでは仕事に集中できないと考え、少しお腹を膨らまそうと昼食用に買ってきたパンやお菓子とお茶などに手が出てしまったのです。

そんな事をしていると、結局いつもの自分と同じとなり、少し減っていた体重も戻ってしまい、ガックリ!

こうして私の朝バナナダイエットは失敗に終わりました。

朝バナナダイエットを始める方で、ダイエットを失敗しないためには、この空腹をどう乗り越えるかがポイントとなるでしょう。

上記の体験談で少し間違っている箇所があるので訂正すると。

そのような時は、バナナをもっと食べても構わないので、空腹を感じたら食べましょう。

または、朝バナナを食べ常温の水を摂ってから30分以上の時間を空ければ、他の食べ物を食べても問題はないので、その点を注意していれば問題はないと思います。


☆ 朝バナナダイエットの効果

朝バナナダイエットは、その名の通り、朝食のご飯やパンの代わりにバナナと常温の水を摂るというものです。

朝食にバナナを食べるだけですから、とても簡単な方法だと思います。

そのため、朝バナナダイエットで失敗したという話はあまり聞きませんが、実際にやってみると結構キツイ面があります。

バナナは吸収が早く栄養も高いといわれていますが、吸収は早い分ある時間が経つとお腹が減ってしまいます。 いわゆる、腹持ちが悪いと言うことになります。

これさえ克服できれば、簡単にできるダイエット方法なので挑戦してみませんか?

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。