朝バナナダイエットのやり方:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

朝バナナダイエットのやり方

朝バナナダイエット方法は、朝食に普通のバナナと常温の水を摂ることが基本です。

数に制限はなく、また、バナナが苦手な方は他の種類の果物でも大丈夫です。

注意点といては、よく噛んで食べることを心がけることです。

また、常温の水も、こまめに好きなだけ飲んでも大丈夫です。

バナナだけで空腹感を満たすことができない場合は、30分ほどの間隔を空ければ何を食べてもいいですよ。

昼食・夕食については自分の好きな物を普通に食べても大丈夫です。

そうはいっても、やはり腹8分でなるべくならご飯中心の和食がいいようです。

もし、間食するならばアイスやポテトチップスなど高カロリーなものは避けて、和菓子などのカロリー控えめな物を一種類だけ食べるようにしましょう。

そして、夕食についても好きな物を満足するまで食べていいというのが、朝バナナダイエットの特徴ですから嬉しいですね。

でも、食べる時間帯は注意して、就寝前の約4時間前には食べ終わりましょう。

また、日常生活についてですが、痩せやすい体質を作る為に規則正しい生活を心がけましょう。

特に運動については、行う必要はありませんが、息抜き程度の運動はした方がよいでしょうね。


☆ 朝バナナダイエットの効果

朝バナナダイエットを行なうと、特に便秘解消に効果を発揮するそうです。これは、バナナに食物繊維がタップリ含まれているからです。

また、一緒に水を飲みますが体内の循環が良くなり、蓄積された老廃物が排出されやすくなることも理由の一つなのです。

それから更に、ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラルも豊富なため、むくみや疲労回復にも効果があります。

その他には、健康面だけでなく、集中力もアップしますので仕事の効率も上がりますよ。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。