森公美子さんバナナダイエットに兆戦:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

森公美子さんバナナダイエットに兆戦

森公美子さんが、バナナダイエットとして今注目されている、朝バナナダイエットに挑戦されたそうです。

また、痩せたいと願うお笑い芸人の方や、タレントの方などが出演して、実際に行なっている場面を見せているテレビ番組も話題となっています。

森公美子さんは、この朝バナナダイエット方法を実際に行なって、体重の変化や、食事をどのような方法で摂っているかということを、ドキュメンタリータッチにして見せてくれています。

その方法ですが、朝にバナナを食べて水を飲むだけです。

番組を見ていて良いと思ったことは、外出先ではバナナをどうするかということですが、買い物ができそうにない場所にはバナナケースに入れて持って行けばいいのではと思いました。

森公美子さんも私物だと思いますが、可愛らしいケースを持ってみえました。これは、計測するための良いグッズの1つですね。

バナナは高カロリーだと思ってみえる方や、スポーツ選手が食べるフルーツだと思っている方も、バナナがダイエットに効果があると分かり、食べる方が増えていくのではないでしょうか。ダイエットだけではなく、美容にも良さそうに思います。

○ バナナの効能

バナナの中には、酵素やポリフェノール、食物繊維などが豊富に含まれています。値段も安価なバナナを使わない手はないでしょう。

私もいままでは、おやつのスイーツや、マフィンやチョコバナナ、サラダにバナナチップスをかけていましたが、番組で朝バナナダイエットのことを知ってからは、考え方を変え朝は水とバナナを摂ろうと決めました。

バナナにシュガースポットが出ると、より効果が高いということなので、買ってきたバナナをシュガースポットの黒い斑点が出るまで保存してから、美味しく戴くことにします。ご存じない方にお話しますと、この斑点が見られたほうが、より効果が上がるということでした。

番組内で、森公美子さんは夜中にお腹がすきすぎて泣いてしまってそうですが、我慢して耐えたそうです。でも、どうしても我慢が出来ないときなどは、バナナを食べて凌いだそうで、3週間ほどで約7キロの減少に成功されたそうです。

そのかいあって、見た目もスッキリとして、顔の輪郭の部分なども細くなっているように見えました。

       




朝バナナ・効果・失敗例

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。