岩崎良美・骨盤ダイエットのCM:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

岩崎良美・骨盤ダイエットのCM

岩崎良美さん、骨盤ダイエットでお馴染みのスリムビューティハウスのCMに出演されて話題となりました。

その出演作と言うのが、スリムビューティハウス・骨盤ダイエット「交差点篇」ですが、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

東洋医学に基づいた本格エステであることをメインにした、骨盤ダイエットに合わせたナレーションが流れる中で、颯爽さ歩く岩崎良美さんを見ていると素敵だなって思ってしまいます。

撮影は曇天の中、晴れ間を狙って撮ったというだけあって、明るい日差しの中、とても綺麗なCMに仕上がっているのではないでしょうか。CM内容や撮影秘話に興味のある方は、スリムビューティーハウスのサイトでも確認できます。


骨盤ダイエット体操

骨盤を正常な状態に保つには、背骨と両足の付け根を結ぶ筋肉と骨盤と足の付け根を結ぶ筋肉、この二つの筋肉が骨盤の位置を決めているといわれています。

運度不足などによりこの二つの筋肉が衰えると、骨盤に歪みが生じで内臓が下がるなどの弊害が起こってきます。それと、ウエストのくびれにも当然影響してきます。

ここでは、大腰筋の簡単な鍛え方を説明しています。


☆ ビニール袋リフティング

やり方はいたって簡単です。

・ ビニールの買い物袋の中に空気をいれ縛れましょう。
        ↓
・ 両足の太ももを交互に使い、ビニールの買い物袋を蹴り上げましょう。

・ 概ね10分程度行なえばいい運動になり、大腰筋も鍛えられるでしょう。

・ この運度は、有酸素運動にもなるので、骨盤ダイエットとして大変有効です。


次に、骨盤たたきダイエットは、一日数分の体操を毎日行なうことで、無理なく痩せる簡単な方法です。

効果としては、背骨と骨盤の歪みの改善により、さまざまな症状を緩和してくれるでしょう。

骨盤の歪みからくる症状には、下半身太りや肥満の他に、腰痛・頭痛・むくみ・冷え性・ひざ痛・不眠・猫背・生理不順など、ざまざまな症状を引き起こします。

食事制限や長時間の運動など、今まで辛くて長続きしなかった方は、試してみる価値があると考えます。

       




骨盤体操・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。