骨盤ダイエット 立花とは?:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

骨盤ダイエット 立花とは?

骨盤ダイエットと立花みどりさんの関係を紹介をしています。

現在、立花みどりさんは、ボディーメイキングのカリスマ主婦と呼ばれているそうです。現在48歳で、大学生の娘さんがいらっしゃる立花さんですが、年齢を感じさせない素晴らしいプロポーションの持ち主として有名です。

立花さんが、これまでに出版しされた本は10冊以上にも上るそうです。例えば、日本文芸社発行の「その日のうちに見違える即効!骨盤スリミング 」なんかは簡単できるため、効果を実感されて結果を残して見える方が多いようなのです。

その立花さんが最近提唱され、とても話題となっていますのが「仙骨スリミング」と言うものです。

この、仙骨スリミングとは、簡単に説明しますと仙骨の位置を整え、歪みを補正し美しいいボディラインを作るということを目的とされています。

立花さんは、仙骨スリミングについてご自身でこのように説明されています。

仙骨を中心とした全身の骨格や関節あや筋肉の膜に刺激を与えて、即効的にプロポーションを蘇らすこと。それと、仙骨の位置を整え、歪みを補正し美しいいボディラインを作るというものとおっしゃって見えます。

立花さんが、提唱している1つのエクササイズをご紹介しますと、それは、お腹引き締めエクササイズなんです。

方法としては、うつぶせになり右足の膝を曲げましょう。

それから、床を押しながらおへそに力を入れへこませるポーズをとりましょう。

重要なポイントは、腹筋を意識しながら、出ているお腹を持ち上げるいイメージでよいようです。

これ動作を、10〜20回繰り返しましょう。

右足が終わったら、次は左足を曲げて同じことを繰り返しましょう。


また、立花さんは、産後にお腹の出っ張りを気にして見えるお母さんにも指導されているようです。

その中の1つのエクササイズ方法とは、骨盤矯正とお腹を引っ込ますエクササイズだそうです。

間単に方法を説明しますと

内ももに力を入れましょう。次に、腰を前後左右に動かし骨盤を整えるようにしましょう。

左右の膝を交互に蹴り上げるようにしましょう。以上20回程度行います。

これを毎日行なうことにより、お腹の出っ張り感が変わってくるそうです。

       




骨盤体操・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。