骨盤ダイエットに挑戦!ハリセンボン:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

骨盤ダイエットに挑戦!ハリセンボン

骨盤ダイエットに挑戦しているハリセンボンですが、経緯はご存知でしょうか?

骨盤ダイエットには多くの種類があり、産後ダイエットとして行なっている方、美容目的で骨盤ダイエットを行なっている方、女性のみならず男性まで多くの方がこの骨盤ダイエットを注目しています。

中でも現在人気上昇中と言えば、前田洋子さんの骨盤ダイエット方法「骨盤らくらくウォーキング」が話題となっています。

この骨盤ダイエット方法は以前より行なわれていましたが、特に注目を集めた要因は、テレビ番組「ドリームプレス社」の中で、ハリセンボンの近藤春菜さんが、直に前田洋子さんより骨盤ダイエットの指導を受けている姿が放送されてからだと言われています。

ハリセンボンの近藤春菜さんが挑戦しているのは、この骨盤ダイエットのみならず、既に馴染みとなっているレコーディングダイエットと同時に現在進行形で行なって見えます。

一番最初は、レコーディングダイエットだけで企画され「D-1」に挑んでいましたが、この番組でダイエットしている他の女性芸人で、森三中の村上さんや大島さん、くわばたさんなどが、複数のダイエット方法を行なっていることから、ハリセンボンの近藤春菜さんは、レコーディングダイエットの他にもう一つ何かが欲しいという要望をだしたため、そこで紹介されたのが前田洋子さんの骨盤ダイエットだったようです。

レコーディングダイエットと骨盤ダイエットの併用によって、ハリセンボンのダイエットは徐々に結果を出しているとのことです。

番組に出演している彼女を見ても、あきらかに以前より痩せたように見受けられます。

ハリセンボンが骨盤ダイエットで結果を出していますが、何故、骨盤ダイエットは効果があるのでしょうか。

その訳は、血流の問題が考えられます。

骨盤部分には、体中を流れる大切な血管が集まり通っています。そのために、この部位に歪みが生じてしまうと、血液の流れが阻害されることとなり、それはダイエットにおいてとても大切な代謝機能が落ちることとなり、太りやすく痩せにくい身体となってしまいます。

また、骨盤が歪んで、骨盤の高さが左右で不均衡になると、身体は自分でバランスをとろうとしますから、片方の肩が上がったり、あるいは首が傾いたりして、左右の筋肉のバランスが崩れてしまい、結果として姿勢が悪くなります。

今度は、骨盤が開いているとお尻が異常に大きくなったり、骨盤がそってしまうとポッコリお腹になったりしてしまいます。

そのために、骨盤ダイエットで正しい位置に矯正し、上記のような症状を改善しましょう。

       




骨盤体操・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。