フジテレビで骨盤ダイエットを紹介:痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズ〜

フジテレビで骨盤ダイエットを紹介

フジテレビで骨盤ダイエットを紹介していましたが、それは、前田洋子さんの骨盤ダイエットで、40代で15キロも体重の減量を成功させ、現在50代の女性の成功談を「スパイスTVど〜も・きになる」と言う番組です。

前田洋子さんの骨盤ダイエットを披露した「ど〜も・きになる」は、フジテレビ放送の朝の番組で、司会が林家正蔵さん、西山喜久恵さんが出演されていました。ちなみに、岡江美希さんはゲスト出演と言うことです。

前田洋子さんが骨盤ダイエットにたどりつくまでは、ヨガや、エアロビクス、水泳などいろいろなものを試し、最終的な結論として、骨盤ダイエットだということです。

行き着くまでのヒントとなるのが、痩せるためにボディビルを始めたことだそうです。

そこで、背筋が伸びないと痩せにくい身体になるからと、言われたのがきっかけで整体などの勉強を始め、今では、骨盤ダイエットの本を出版され、本の名前は、「幸せになる骨盤らくらくウォーキング―ゆがみを直し、歩くほどきれいに!」というものや、骨盤ゆるらく「10歩ウォーキングダイエット」という書籍も出版されていますが、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

スパイステレビ「ど〜も・きになる」にも出演されていますが、骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツという内容のものもプロデュースされているそうです。

その他、前田洋子さんは、肩甲骨ウォークという褐色脂肪細胞を刺激することにより太りにくくなり、歪みも解消してくれるエクササイズも紹介されていました。

テレビで紹介されると、一気に広がり話題となりますが、一過性のものにならないよう、自分のためのダイエット方法を見つけるようにしてください。

       




骨盤体操・エクササイズ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気ブログランキング

痩せる方法〜運動、サプリ、エクササイズでは、より多くの方に当ブログを閲覧して頂けるよう、以下のブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

blogking.gif

当サイト、痩せる方法では、ダイエットに効果的な運動やエクササイズ方法、

また骨盤ダイエットや話題のダイエット方法なども紹介。

骨盤ダイエット、ヨガ、ピラティスなどダイエットに関する様々な情報をお知らせします。

痩せる方法

気になるダイエット検索
相互リンク・問い合わせ

痩せる方法

テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。